『スピード!スピード!!スピード!!!』

 

今年も、あと、わずか。

 

師走なだけに、

今週も駆け抜けてきたあなた!

 

金曜日の今日、

ちょっと疲れがみえはじめていませんか?

 

そんな、皆さんに、

試してもらいたい特別ワーク(課題)があります。

 

そう!

今日の「わくわくワーク」は

 

【スピード!スピード!!スピード!!!】です。

 

なんだ、いきなり、突然に!

 

・・・と思われるかもしれませんが、

 

I・W・D(いきいき・わくわく・どっきどき)は、

いつも、いきなり、突然です。笑

 

とにかく、今日に限っては、

ありとあらゆるスピードを、

いつもよりも、ちょっと。

本当にちょっとでいいので、スピードをあげる!

 

ただ、それだけです。

 

○オフィスでの歩くスピードを、1.5倍にする

○動作のすべてを、さっ!さっ!と音を立てるように素早くする

○社内で同僚と話すスピードを、1.5倍にする

○今日開催される会議は、予定より5分早く終わりにする

○そして、今日は、予定よりもちょっと早く帰る

 

いきいき、わくわく、どっきどき…って、

実は、テンポもすごく重要です。

 

スピードを上げると、

I・W・D度数もあがることを実感できますよ。

 

そして、あなたの会社で

メルマガ読者の同僚がいたとして、

その方が、もし実践しているようだったら、

 

「おっ!いいスピードだね!

 さては、今日のメルマガ、即実践!?

 スピード!スピード!!スピード!!!」

 

って、お互いでホメホメしあいましょう!

 

あ、読者でない人には、紹介をしてみてくださいね。笑

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)