『そうね…毎日かな!』

 

以前に、

こんなメルマガを書いています。

 

(まずは、読んでみてください)

 

 

最後に「初めてのこと」をしたのは、いつ?

 

 

このメルマガを書き始めてから

私は、この問いを自分に問いかけ、

 

「そうだなぁ…昨日も「初めてのこと」したし。」

「てゆーか、今日も、人生初!のことしているし」

 

ということは、

 

「そうね…毎日かな!」

 

と言える人生を送りたいと思っています。

 

***

 

コロナショック。

未曾有の体験になるやもしれません。

 

でも、こんなときだからこそ、

まさに、人生初のことを、

ここ数週間はチャレンジをしています。

 

 

●在宅勤務は4週間目に入りました。

 

●対面でのセッション(コーチング、グループコーチング)を、Zoomに置き換えました。

 

●集合研修が完全になくなっても困らないように、

 オンライントレーニングのコンテンツ開発に取り組んでいます。

 

●オンラインコンテンツの開発思想をしっかり学ぶために

 3ヶ月のトレーニングに申し込みます。

 

●それとは別の新たなコンテンツ開発のドリームチームを結成することにしました。

 

●経営している整体院のマーケティングにかなり手ごたえがでてきました。

 

これからは本番!

駆け抜けていきます!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

(※3月31日まで、メルマガ、朝礼をお休みにします。

 今週末は、不要不急の外出は控えることと、要請がでてますね。

 私は完全に籠って、集中していきます)

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)