『真なる創業』

4月10日に配信した

いったん廃業し、新創業させるほどに

 

で記載しましたが、

 

___

 

「アフターコロナをイメージしながら、

 私の作品(自らのOS、行動、サービス、ビジョンなど)を抜本的に作り直す。

 いや、いったん廃業し、新創業させるくらいの勢いで!!」

 

という想いが湧きあがり、

 

この一週間は、

 

1)ありとあらゆる方にビジョンを語りまくり

  (いわゆる宣言です(笑))

 

2)その状態を成し遂げるためにコンサルを予約し

  (誤作動しないように専門的な知識・スキル・技術の習得)

 

3)あらたなプロジェクトを開始し

  (仲間を募り、作業日を決め)

 

4)新サービスのリリース日を設定しました。

  (お披露目の場、お尻を決める)

 

 

もう、あとは、変わるだけ。

 

原形をとどめないほどに。

 

___

 

 

ということで、

明日から5月上旬まで「真なる創業」にむけて準備に入ります。

 

この会社を立ち上げて7年半。

 

あまりにも順調に、ここまで来ました。

コロナの事態でも、2月、3月のお仕事は、

3割ほどスケジュールがずれましたが、

4月の現時点で、それも吸収し、予定通りに実施してきました。

 

しかし、一方で、

 

順調すぎて数年前からの私が抱いていたビジョンが

じわりじわりと後回しになってきている、というのも事実です。

 

今回、この世の中が、未曾有の有事になったことで

私の本能が、私に警告と指示をしてきました。

 

「いま、この大きな波を逃すと、次はないぞ」と。

 

今まで自分がつくってしまっていた枠組みから大きく飛び出すことを決断しました。

 

***

 

ということで、

明日4月17日より、5月6日まで「真なる創業の準備」にに入るため、

本メルマガ(朝礼)は、この期間は休止いたします。

 

5月7日には、きっと、

生まれ変わった状態でお逢いできることと思います。

 

それまでの間、

すこしの間ですが、ごきげんよう!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)