『…のせいで。…のおかげで。』

 

数年前から成し遂げたかったこと。

でも、うだうだと、なんだかんだと言い訳つけて

ついこの間まで延び延びになってしまっていたこと。

 

でも、今回の新型コロナという有事が目の前にあらわれて、

あんなにも何年も考えたり、検討したり、

ちょっと手を付けたけど、結局、前に進むことができなかったことが、

 

たった、二ヵ月で、

一気に、前に進んでいる!!!

 

もう、これは、

 

コロナのせいで。

ではなく、

コロナのおかげで。

 

こんな表現を使いたくもなる事態です。

しかも、私の周りの人も、

同じような体験をしている人がたくさん発生!

 

もう、決めました。

コロナのおかげで、原型とどめない進化をとげちゃうことを!(笑)

 

さて、今回は、新しい取り組みです。

朝礼を、動画で撮ってみました。

 

人生初です(笑)

 

https://vimeo.com/419592367/23db50775e

 

 

(月曜の朝から)

笑ってやってください。

 

ではでは!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)