『私は○○の依頼は、絶対に断らない!』

自分が誤作動を起こしてしまったとき

その原因は、二つあります

 

①知識スキル技術が、十分にインストールされていない

②メンタルブロックが、解除されていない

 

そういったときは、単に、上記のせいで自分の中のOSがバグっているわけで、

うまくいっている人のOS(プログラム)を、数行パクって、

そのバグの補修、修正をおこなえばいい話。

 

なので、OSハンターは、

日常的に気軽に行うべき行為ともいえます。

 

なので、自分でもOSハンターするし、

人からOSハンターされることもある、わけです。

 

***

 

つい先週の金曜日の午後、ツイッターにダイレクトメッセージがありました。

 

普段もこれまでに何度かありましたが、たいてい、

「私をフォローしてね!」とか、「お金儲けに興味ない?」とか、

うんざりするメッセージしかないので、なんだかなー、と

あまり気乗りせずにみたら、、、

 

あらら。。。これは!!!!

 

ここからは、動画にて。(7分7秒/全テロップ付き)

 

 

 今日もきっと・・・I・W・D!

 

 

※おかげさまで、YouTubeのチャンネル登録が、昨日で100名にいきました!!!

 これからは、この朝礼ネタ以外のタイミングでの動画を、

   直接アーカイブをつくっていきたいな、と。

 

 例えば、「歩きながらの収録した、動画なしの音源コンテンツ」とかも収めたいな、と(笑)

 ご興味ある方は、ぜひ、チャンネル登録を!!!

 https://www.youtube.com/channel/UC_J2F6ebvtHBFpfycQ5kwjA

 

※いままでのVimeoは、企業内プログラムの動画コンテンツを配置する形としました。

 

 もしくは、有料セミナーなどの一般未公開動画はそちらに配置する形です。

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)