『大きな石は先に入れなさい』

 

4連休、10本の動画を撮影しました。

タイトルは、

 

_________________

【3R+1S】『大きな石は先に入れなさい』

【3R+1S】『休み方の上手い人になろう』

【3R+1S】『疲れた心と体の癒し方』

【3R+1S】『趣味にとことん没頭しよう 仕事も全てうまくいく』

【日次】『未来を変える10年日記』

【週次】『週末は「儀式」で初心に返る』

【週次】『定着するルーティン設計 3つのコツ』

【月次】『無駄な飲み会ゼロ!完全見える化コントロール 飲み会マネジメント』

【四半期】『ビジョンメイキングの必須アイテム』

【半期】『人生100年時代 60歳からでも遅くない30年カレンダー』

_________________

 

ふぅ。

構成を考えて、撮影し、編集をぱぱっとすませ、とにかく配信!

そんな4連休でしたが、みなさんにもこのあと、一日通づつ配信をしていきますね。

 

いずれにしても、

 

猛烈に働いている経営者やリーダーである

あなたが不機嫌だと、部下や組織にも伝播します。

あなたが、ご機嫌でいられるルーティン 

休日の過ごし方を紹介していきますね。

 

では、一本目。

これは、23日海の日に撮影、外出先から配信したものですが、

最初に撮影したのが明治神宮だったのですが、あとで動画チェックをしたら、

なんとも雑音が酷すぎて、、、、ヤバい、これでは聞こえない、、、ということで

場所を急遽、探すも、なかなか、車の音とか、当日は雨がすごく、雨音までもはいちゃう。

 

うーむ、、、と考えて、(都内は静かなところがない 泣)

 

六本木の国際文化会館にかけこみ、

ランチをとりながら、撮影をしたものです。

観ていただければわかりますが、かなり挙動不審です。。。。

そんなところも、全部まるごと、受け止めて、ご覧ください(笑)

 

『大きな石は先に入れなさい』

(PCからだと聞こえにくいかと思います。スマホだと問題はないと思います)

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)