『休み方の上手い人になろう』

4連休、撮影し、編集し、配信した10本。

今日は、2番目の【3R+1S】『休み方の上手い人になろう』

 

_________________

 【3R+1S】『大きな石は先に入れなさい』

★【3R+1S】『休み方の上手い人になろう』

 【3R+1S】『疲れた心と体の癒し方』

 【3R+1S】『趣味にとことん没頭しよう 仕事も全てうまくいく』

 【日次】『未来を変える10年日記』

 【週次】『週末は「儀式」で初心に返る』

 【週次】『定着するルーティン設計 3つのコツ』

 【月次】『無駄な飲み会ゼロ!完全見える化コントロール 飲み会マネジメント』

 【四半期】『ビジョンメイキングの必須アイテム』

 【半期】『人生100年時代 60歳からでも遅くない30年カレンダー』

_________________

 

今回は、3R+1Sの「Rest」について

休み方がついつい中途半端になったりしてませんか?

休暇をとったのに、部下からのメールが気になる。答えちゃう。

それ、、、テレワークですよね(笑) 

休み方のうまい人って、なにを意識しているのか?

紹介をしています!

 

【3R+1S】『休み方の上手い人になろう』(10分54秒)

(テロップいれてます。Youtubeなので、倍速1.5倍がおススメ!(笑))

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)