『お盆休みから始めるチャンス 未来を変える10年日記』

 

facebookグループ(6月から三ヵ月限定)で

今年の6月から運営をしているコミュニティ

 

「トランジションマネジメント」

 

ここでの参加者の書き込みは、本当に刺激になります。

基本、ここは、「レストランではなく、BBQ会場!」

というのがグランドルール。

 

ここで口を開けてまっていても、なにも手に入りません。

レストランではなくBBQ会場なので(笑)

 

各自、いろいろ素材を持ち込み、皆からもアイディアが持ち寄られ

※例えば、宣言、であったり、チャレンジだったり、気づきだったり

 書籍の案内だったり、と、ホメホメやエールが飛び交います。

 

そして、先日8月1日に、

月に一回の定例Zoomでのお披露目の場(キャンプファイヤー)が

行われました。

 

その中で、

いろんな取組みがシェアされていたのですが、

今日のテーマでもある「10年日記」についてのシェアがありました。

 

「中島さんが紹介された翌年からですから、僕は13年です。二冊目ですね!」とか。

他の経営者の方は、「私は、8年目かな」、

もう一人は「やっと一巡して、今年から二年目」と!

 

おそらく、このメルマガを読んでいる方は、

口々に、「あ、私も今年から!」「私は3年目」とか。

おそらくずーーーっとご紹介しているので、50人くらいやっているのでは?(笑)

 

いつから始めてもOKです。

特に、お盆休みの方は、始めるチャンスなのではないかな、と。

 

そして、はじめてみて、きっと、数年後にしみじみこう思うはず。

やっていてよかったな、、、と。

 

ぜひ、僕が本当におすすめしたい10年日記。

具体的な「中島流、10年日記の記入の仕方(笑)」について語っています。

参考にしてください。

 

●『未来を変える10年日記』

https://youtu.be/88QgZi5I7tM (9分27秒/ 1.5倍速がおススメ(笑))

 

●動画で紹介している「10年日記」

石原10年日記2021年版(いま予約すれば9月から手に入ります。来年1月からスタート)

 https://amzn.to/32PqhJk

 

石原10年日記2020年版(今すぐに取り掛かれます)

 https://amzn.to/3jBtz99

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)