『お盆休みから始めるチャンス第二弾 5年後あなたはどこにいるのだろう?』

 

昨日のメルマガには

たくさんのレスをいただきありがとうございます。

いまだに返せてなく、すみません

 

『お盆休みから始めるチャンス 未来を変える10年日記』

https://bit.ly/3frI38p

 

***

 

さて、今日は、第二弾!

これまでに、これも10年日記に次ぐくらい

皆さんにおススメしてきたものです。

 

ビジョンを描けないんですけど、、、

よくそんな悩みを読者の方からいただきますが

そんなとき、私がご紹介しているのは、今日のこの「ファイブ」

 

数々の「問い」がかかれた本でして、

私は、基本、「週次」でこの本をパラパラと眺め

そして、「四半期に一回」は、しっかりと、落ち着いて考えられる場所にこの本を持ち込んで

描きだす作業をしています。

※そのときは、いくつか候補があるのですが、中でも一番よくいくのがここ

 箱根湯本の天山湯治郷というところです。

 https://tenzan.jp/tenzan/

 

同じ問いでも、その時々によって、自分の想いが進化していきます。

画材が変われば、未来の描き方も変わります。

5年後を描くときには、おススメしたい本です。

ぜひ、参考までに!

 

◆『ビジョンメイキングの必須アイテム ファイブ』

https://youtu.be/sl71IifZ3lY  (11分20秒/ 1.5倍速がおススメ!)

 

◆本動画で紹介したテキスト「5(ファイブ)」

https://amzn.to/2WWaJ2L

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)