『誰に、何を、シェアしようかな?』

 

お盆休みの方も多かったとおもいますが、

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、外出もせず、

お仕事をしていたり、執筆をしていたり、

そして、Youtubeの方針を決めていたり、、、と。

 

ということで、お盆明け以降、

曜日ごとにお届けするテーマを決めてみました!(笑)

 

月曜日「ロールモデルシリーズ」 イケてるリーダーはなにを考え、実践しているのか?

火曜日「トランジションマネジメント」 人生の転機をどう乗り越えていくのか?

水曜日「こんなときどうするの?シリーズ」 Q&Aコーナー

木曜日「反面教師シリーズ」 残念なリーダーにならないために、どうすればいいのか?

金曜日 ティーチング動画シリーズ (期間限定公開)

 

※月から木曜日が3-5分の動画。金曜日は、すこし長めの動画。

 

基本、動画を年内100本作成配信する!と、どっかでつぶやいてしまったので(笑)

コツコツと無理の内容な形で、配信をしていくつもりです。

 

そして、土曜日は????

もしかして、日曜日も!!??

※土日は、Youtubeのみで配信となります。

メルマガでの案内はしません。

 

それは、こちらで↓

https://youtu.be/6xW2Uyq4wkY

 

***

 

さて、今日は月曜日ですから、

こちらの動画です。

 

ちょっといつもの動画とは、コンセプトを変えています。

私から、みなさんに問いかけて、

一分考えて、そのあと、コメント欄にみなさんが宣言を書く、、、という形式です。

 

『誰に、何を、シェアする』

https://youtu.be/jBOW5Bk6AHk

※ぜひ、コメント欄に書き込んでくださいねー。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)