『ついつい、なかなか』

 

水曜日の動画は、

こんなときどうする?シリーズです。

 

経営者やリーダーとお話しをしていて

私も答えをだすというよりも、問いかけながら

一緒に答えを探していくお手伝いをしていますが、

 

よくある悩みについて、

水曜日は扱っていこうと思っています。

 

今回は、

『ついつい、なかなか』 

 

ありませんか??

で、今回も、答えをだすというよりも、

 

こういう場面に遭遇したときに、

あなたに「問い」をお贈りしますね。

 

では、動画にて!

 

『ついつい、なかなか』(3分48秒)

https://youtu.be/KRgptVAmkI4

 

さあ、あなたの「ついつい、なかなか」は?

そして、二つの質問、とくに2つ目の質問に対して一分間くらい考えて、

コメント欄にアウトプットしてみましょう!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)