『今日は誰をヒーロー、ヒロインにしようかな?』

【週末に配信している動画のご紹介】

 

昨日の日曜日は、ゆるーい動画(笑)

今回は外出先での撮影ですが、マイクを変えたので前回よりも(わずかに)進化?!

___

 

10年前、とある部下から、この一言をうけた僕は、脳天直撃。

まさにインパクトクエスチョン。

その一言があったから今がある!といっても過言ではないかも。

しかし、まだ10年しか経ってないのか…

 

『僕の人生を変えてくれた 10年前のとある「一言」』

 https://youtu.be/1nR7uY1nU5g

 

***

【週末の配信動画予告!】

 

二年前に実施したZoom会。

二年ぶりに、その録画をみていたのですが、懐かしい。

 

「断食道場のすゝめ」というタイトルで、

2018年4月に、伊豆高原の「やすらぎの里」に参加している最中の私が

伊豆高原からZoomで放談会(笑)! 

(二年前にオンラインセミナーやっていたんだ!(笑))

断食の魅力について、語りまくっています。

 

編集が難儀(参加者の方の顔にモザイクなど)ですが、

週末にはシェアできるようにしますね。

なんと、、、1時間20分バージョンです。

(前半、後半と分けるかも)

1.5倍速での早送りがおススメかな(笑)

 

ご興味ある方は、ぜひ、チャンネル登録を!!!

 https://www.youtube.com/channel/UC_J2F6ebvtHBFpfycQ5kwjA

 

それでは、本日のメルマガをどうぞ!!

 

◆◇◆________________________◆◇◆

『今日は誰をヒーロー、ヒロインにしようかな?』

◆◇◆________________________◆◇◆

 

うちの会社の経営陣、器、ちっちゃ!!

そうそう、うちのチームリーダーもぜんぜんダメ!!

 

こんなセリフ、よくきくフレーズですが、

でもね、、、

あなたも、もしかしたら、部下やメンバーから言われているかもしれませんよ?

 

どきっ…(笑)

 

そんな残念なリーダーにならないようにするためのポイント

そして、イケているリーダーが実践していることをを紹介しています。

 

今回は、

長所にスポットライトを当てる!

美点凝視ですね!

 

『今日は誰をヒーロー、ヒロインにしようかな?』(2分50秒)

https://youtu.be/sukn2YAmY20

 

ぜひ、一分間考えて、コメント欄にプチ宣言してみましょう!

この小さな習慣が、あなたの半年後、そして、あなたの作品の一年後を変えます!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)