『あなたは脳みそ、うまく…だませてますか?』

 

体重10キロやせないと!

ベンチプレス100キロあげて!

ウルトラマラソン、走ろうよ!

メルマガ1500日、連続で書いてよ!

Youtube50本動画アップして!!

 

こんなことをいきなりいわれたら、

もう、聞いた瞬間に、思いっきり拒否しますよね!(笑)

 

それは、当たり前。

チャレンジする前から、もう無理、と思うには理由があります。

 

脳みそは、

大きな違い(大きな変化や大きな目標)には、

びっくりして、抵抗をしめすのですが、

ちっちゃい変化には、わからないんです。

 

なので、そういう特徴をいかして、

ちっちゃく、ちっちゃく、変化させて、いって、

 

あれ?

結構、登ってきたじゃん!おれ!!!

としていくのが、定石です。

 

脳みその特徴をしっていれば、

上記のことは、踏破したり、達成したりできるんです。

 

トランジションマネジメントに絶対に必要なこと。

 

『あなたは脳みそ、うまく…だませてますか?』(3分20秒)

https://youtu.be/axlQP38C7Ko

 

関連動画リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PL3QKkbddO6ozolwVbJW092dbUKSRf7QDc

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)