『イラつく自分 それを抑えるには?』

 

こんなときどうする?シリーズ/経営者・リーダー朝礼

『イラつく自分 それを抑えるには?』

 

水曜日の動画は、

こんなときどうする?シリーズです。

 

経営者やリーダーとお話しをしていて

私も答えをだすというよりも、問いかけながら

一緒に答えを探していくお手伝いをしていますが、

 

よくある悩みについて、

水曜日は扱っていこうと思っています。

 

今回は、

『イラつく自分 それを抑えるには?』

 

ありませんか??

イラつくとき。

 

で、あなたはそれをどうマネジメントしていますか??

 

今回も、答えと共に、

こういう場面に遭遇したときにあたふたしないように、

あなたに「問い」をお贈りしますね。

 

そのことで、あなたは「反応」ではなく「選択」ができる。

 

では、動画にて!

 

『イラつく自分 それを抑えるには?』(4分45秒)

https://youtu.be/0B-tt4_lP9w

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)