酒蔵「森喜酒造場」× 和食料理店「京橋酛」のコラボ企画@zoom飲み会

いよいよ、9月19日(土)の

第三回オンライン酒の会の開催詳細いただきました。

なんと、鈴木店主が、(感動好きな)我々のために、
今回の蔵元さんにお声がけくださったようです。
鈴木さんいわく
「私が知っている蔵元の中でもこの方ほど「波乱万丈な」蔵元は
 なかなかおりません。るみ子さんの情熱に満ちたドラマを聴きながら
 是非銘酒「るみ子の酒」をご堪能頂きたく思います。」
鈴木さん、ハードル、自らあげて大丈夫??と思いましたが、
鈴木店主の人柄から考えて、三作目にこれぞ!と決めていた蔵元なのでしょう。
期待度、おのずと上がってしまいます(笑)
さて、
★★★「蔵motoチャンネルvol.3るみ子の酒」★★★

三重県伊賀市・森喜酒造場 明治26年創業
「もう続けるのは無理なのか・・・」

崖っぷちに立っていた蔵元るみ子さんを救ったのは
漫画「夏子の酒」だった。

漫画家・尾瀬あきらさんが描いた「るみ子の酒」の
ラベルの奥には奇跡のドラマが隠れています。

★オンライン酒の会参加方法

1.るみ子の酒ONLINE酒の会、特別飲み比べセットを購入
  →お振込み又は店頭にてお支払い。

2.お酒と一緒に楽しめる京橋もとのおつまみと
  森喜酒造場のお酒を当日午前中にお届け致します。

3.飲み比べセットに入っている、ZOOMのミーティングルームにアクセス
4.開始時間になりましたらZOOMでみんなで乾杯!
5.蔵元が蔵内を案内、お酒の紹介やお料理の紹介を聞きながら
  みんなで楽しくお酒を嗜む。

6. 質問やコメントに蔵元がお答えします。

●オンライン酒の会は、オンライン会議アプリ「Zoom」を使用します。
【開催日】
9月19日(土)  14時〜15時迄
会費 8000円(税込)
公式LINEアカウント
 https://lin.ee/g8vIUbT

もしくは、
Facebookページ からメッセージをお願いします。
中島も参加します!
★★★
LINEもしくはFacebookページから予約をしてください。
初めての方は、「中島からの紹介」といっていただければ話は早いです。
店主の鈴木さんが笑顔1000%で対応してくださると思います。
そして、いつもどおり、希望者で
二次会をやりましょう!
15時~16時まで、別部屋Zoomを確保しますので。
そこで、余韻を楽しみましょう!
因みに↓は、第二回のイベントの様子です。

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)