『まだまだ甘い!ついついダメ出し!…褒め下手なあなたへ』

 

毎週木曜日は、反面教師シリーズ。

残念なリーダーにならないようにするためのポイント動画をお送りしています。

チェックしてみましょう。

_____

 

「まだまだ甘い!」

「これで褒められようだなんて、100年早い!!」

 

僕の世代は、

そんなことを言われるのは普通でした(笑)

 

だから、とっても大変なんです。

 

褒められたこともないし。

だから、褒め方をしらないし。

そして、なんでまた、

この俺たちの世代から、褒めはじめないといけないのよ?!

ちょっと切れ気味。(笑)

 

まぁまぁ、気持ちはわかるのですが、

そろそろ僕たちも褒め方を学ばないと、、、ということで。

 

こんな褒め方もありますよ、ということで。

水面下マネジメントの方におすすめです。

 

『まだまだ甘い!ついついダメ出し!…褒め下手なあなたへ』(3分35秒)

https://youtu.be/V_RGqnvytmw

 

では、いつものとおり、

気付き、発見、今後のアクションのプチ宣言!

お待ちしております。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)