「蔵motoチャンネルvol.4萩乃露&川鶴」@zoom酒蔵見学&飲み会

いよいよ、10月17日(土)の

第4回オンライン酒の会の開催詳細いただきました。

酛さんも10周年なんですねー。
私が2011年から、行きつけのお店開発活動を徹底的にしていたころ、
まさに、創業したんですねー。
酛グループさんには、ホントにお世話になりました。
 
鈴木さんからは、こんな言葉を。
  
「中島さん、おはようございます。
 今回は酛が創業当初から1番お世話になっている2つの蔵元にご登場頂きます。
 滋賀県と香川県の歴史ある酒蔵を継いだ情熱に満ちた男たちです。」
くぅー。
また、感動しちゃうのか???!!!
さて、ご案内です。
★★★「蔵motoチャンネルvol.4萩乃露&川鶴」★★★
酛グループ創業当初から支えてくださっている2つの蔵元にご登場頂きます。
今回、酛10周年記念酒をリリース致しますが、
2つの蔵元が初挑戦した特別限定醸造酒となっております。
その限定酒のお話も伺いながら、
それぞれのお酒の魅力と蔵見学をお楽しみ頂きたいと思います。
【滋賀県高島・福井弥平商店】
琵琶湖の魚料理、ジビエなど山々の幸にも合う銘酒「萩乃露」を醸す創業270年を超える歴史ある酒蔵です。
 
【香川県観音寺・川鶴酒造】
1891年創業。豊潤な味わい、地元米の魅力を1番に引き出す高い技術を持った蔵元です。
 
★オンライン酒の会参加方法
1.ONLINE酒の会、特別飲み比べセットを購入
  →お振込み又は店頭にてお支払い。
2.お酒と一緒に楽しめる京橋もとのおつまみとお酒を当日午前中にお届け致します。
3.飲み比べセットに入っている、ZOOMのミーティングルームにアクセス
4.開始時間になりましたらZOOMでみんなで乾杯!
5.蔵元が蔵内を案内、お酒の紹介やお料理の紹介を聞きながらみんなで楽しくお酒を嗜む。
6. 質問やコメントに蔵元がお答えします。
●オンライン酒の会は、オンライン会議アプリ「Zoom」を使用します。
【開催日】
10月17日(土)  14時〜15 時30分迄。
会費 8000円(税込)
ご参加お待ちしております!
公式LINEアカウント
 https://lin.ee/g8vIUbT

もしくは、
Facebookページ からメッセージをお願いします。
中島も参加します!
★★★

 

LINEもしくはFacebookページから予約をしてください。
初めての方は、「中島からの紹介」といっていただければ話は早いです。
店主の鈴木さんが笑顔1000%で対応してくださると思います。
そして、いつもどおり、希望者で
二次会をやりましょう!
15時30分~16時30分まで、別部屋Zoomを確保しますので。
そこで、余韻を楽しみましょう!
因みに↓は、第二回のイベントの様子です。

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)