『第9期のスタート』

「Dream Team Director」も誕生してから、丸8年。
10月より第9期のスタートを、無事に迎えることができました!

ひとかたならぬご支援をいただいた皆さんには、
心より厚く御礼申し上げます。

第8期(2019年10月‐2020年9月)も
文字通り、I・W・D!な年となりました。

◎ウルトラマラソン 挫折から這いあがらろうとしたが…コロナで撃沈。
 ・ランニングのパーソナルレッスンを受け始める(19年9月末)
 ・フルマラソン(19年11月自己新)
 ・ウルトラマラソン(19年11月自己新)
 ・ハーフ(20年1月自己新)
 ・フルマラソン(20年1月自己新)
 ・ハーフ2本、フル1本、コロナのため中止。そして、ウルトラも中止。

…20年4月の富士五湖71キロウルトラを目指し、ものすごく精緻なベイビーステップ法で
 4つの大会を入れていたが、コロナですべて中止。夢、しばらくおあずけ撃沈。

◎コロナ対応のため、本業てこ入れ。
 ・オンライン化に関する講座を計6本受講
 ・ブレンディットラーニングを取り込んだプログラムをリリース
 ・動画コンテンツなど計100本製作。Youtubeにて5月より発信練習。
 ・streamyard、FacebookLIVE、stand.fm などの発信ツールの実験。
 ・kindle出版にむけた執筆中

◎メルマガ読者との交流の場をつくり
 ・コミュニティ(宣言/仲間/師匠/お披露目の場)運営。メンバートランジション支援。
 ・蔵motoチャンネル(つまみと日本酒を飲みながら酒蔵見学@Zoom)、企画飲食業支援。

コロナのおかげで、一年前には想像だにしていなかった状態になるところが…I・W・D!(笑)

***

この毎日配信の無料メルマガ「今日もきっと…I・W・D!」は、
1667名→2057名(390名↑)
209本のメルマガ、延べ39万通配信されました。

リーダーシッププログラムの受講者への6ヶ月フォロー&個別ホットラインの
有料メルマガは、この一年で、延べ2万通。
この一年間に、トータル延べ41万を越える発信をすることができました。

創業時にはとても信じられない数字ではありますが、
いずれにしても、私が成し遂げたいこと…

それは、

…関わった方の
 「いきいき、わくわく、どっきどき度」は増したか?

…関わった方の
 「OSのバージョンアップへの挑戦」は続いているか?

…関わった方が、
 「Dream Team Director(人と組織の可能性をひらくリーダー)」になっているか?


コツコツと信じることを進めていきたいと思っています。

今期も
もっと、もっと、I・W・D!を巻き起こしていきたいと思っています。

ぜひ、ことあるごとに、お誘いをしていきますので、
ノリノリで、このムーブメントにあいのりしてください!
ともに、I・W・D!を体現していきましょう!

そして、一年後の今日に
一年前(今日)の自分を「あらあら、あらま、ずいぶんと古いね、自分!?」(笑)
と、笑っちゃえるぐらいい、バージョンアップし続けていきましょう!

さあ、ご一緒に。
今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)