『転職を繰り返す人の癖 〜青い鳥は探してもいないよ。だって君の中にいるんだから』

 

 

昔から、進路の悩み、転職や独立の相談、

本当に何人もの人のお話しをきいてきて

アドバイスをしてきました。

 

そんな中で、今日のネタ

『転職を繰り返す人の癖 

 〜青い鳥は探してもいないよ。だって君の中にいるんだから』

 https://stand.fm/episodes/5f8156ce93ba433243cf4500

 

ここで語っていることは、いままでに何度もお伝えしてきたこと。

 

まず自分のGIFTをみつめること(自己分析)

そして、そのGIFTを磨くこと(強みを磨く)

そして、そのGIFTの発揮できる場を選ぶ(場をみつけ移動する)

 

GIFTを未来に見つけようとすると迷子になります。

きをつけてくださいね。

もう、すでに発揮されてきているのですから。

 

青い鳥は探してもいないよ。

だって君の中にいるんだから

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)