変化の時代に足を引っ張るのは…実は「自分」

今から8か月前の2月28日。

はじめて、私がオンライン研修を実施したのはこの日でした。

 

なんともいま思うと、激動の8か月。

予想はしてはいましたが、ほぼ95%在宅での

完全オンラインにワークシフトした日が、この日だったのです。

 

この様子をこのメルマガでリアルタイムに赤裸々に綴ってきましたが

数カ月後に、このメルマガを読んでくださっていた方から

「この2月末からのドラマを記事にしたい」と

お声がけいただき、今回、記事としてリリースされました。

 

 

いま読んでも、あのとき判断、行動がすこしでも遅れていたら

おそらく大変な波に飲み込まれてしまっていた、とぞっとします。

 

今回は東レ経営研究所の小西さんのご厚意で、

掲載許可をいただきましたのでぜひ、ご覧いただければとおもいます。

下記のアドレスから、記事の部分にPDFで閲覧できます。

また感想なども、お寄せいただけると幸いです。

 

(株)東レ経営研究所 「経営センサー7・8月号 2020 No.224」

https://cs2.toray.co.jp/news/tbr/newsrrs01.nsf/0/3F78C9E374A3B4B4492585AD00283763?open

 

 

 【記事タイトル】

変化の時代に足を引っ張るのは…実は「自分」—アフターコロナをイメージした真なる創業の記録と私の流儀—

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)