『自らのGIFTを知り、磨き上げ、使い切る人は美しい』

「トランジションマネジメント2」では、
自分自身のOSバージョンアップ(枠をぶち壊す)ためにも、
各種お披露目の場LIVEを立ち上げてます。

□「おーい、反応しない練習している人、集まれー」 LIVE
 ※課題図書(https://amzn.to/3jSyWQh)を読んで、実践しての振り返り会

□「私たち英語がんばってまーす」 LIVE

□ワークショップ
 「今こそ、真なるマーケッターを創るぜよ!」

□ワークショップ
 「「人生100年時代」「理想の働き方」に近づくためのジョブ・クラフティング」

□「◎◎神宮参拝」 LIVE
※参加者の中に何人かの社長さんがいらっしゃるのですが、その一人の◎◎さん。
 この◎◎社長に、直接質問したい方、自分の現在&未来にアドバイスを賜りたい方はぜひ!
 と募集したら即座に満員御礼。他のメンバーは、LIVEにてコメント参拝となるようです(笑)
 
□「インターナルコーチ(社内コーチ)&エクスターナルコーチ(社外コーチ) 夢を語る」LIVE

というように、さまざまな視点でのイベント、お披露目の場を立ち上げました。

そして、11月3日に早速スタエフを使ってのコラボLIVEをしました。
その時のゲストコーチの本当にイキイキとした表情や声。
参加者の方たちは、一同に、刺激をうけたようです。

私も感動してしまい、また、速攻で音源に収録しましたので。
ぜひ、お聴きください。

『自らのGIFTを知り、磨き上げ、使い切る人は美しい』
https://stand.fm/episodes/5fa112babfd831e42138ae86

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)