『思いっきり使いきる。そして、使いきらせてあげる』

GIFTを知り、
それを意図的に磨きをかけていくと、
これらの粒々の活かし方が自分自身でもよくわかってきます。

そうなると、それらを使った仕事を企画し、開発し、
そこで自分が演じれば、唯一絶対無二な、
ものすごいパフォーマンスが発揮されます。
ここまでくれば百発百中です。

そして、逆に気付くのです。

それ以外のことは、自分がするとパフォーマンスが低い。
むしろ、そこの部分を得意とする、
つまりそういったGIFTをもっている人材を探し、
彼らに協力をしてもらえば、
ものすごいパフォーマンスを生み出すことが可能なのだ!

ということに。

そう。

自分のGIFTを思いっきり使いきると、
他人のGIFTにも興味がわきますし、
使ってあげたくなります。

GIFTは思いっきり使いきる。
そして、他人のGIFTも思いっきり使いきってあげる。

こういうことができるようになると、
自分も周りも皆、ご機嫌になっていけるのです。

#71-3 『GIFTを思いっきり使い切る…そして使い切らせてあげる』
https://stand.fm/episodes/5fa665902c849b4a0048a5d4

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)