『ランサーズでKindle本のデザイン発注してみた!』

 

皆さんは、この三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、Kindle出版。

最後の追い込みでした。

 

・通常の出版とKindle出版との違い

・表紙をコンペ形式でデザイン募集をしてみた

・そこでの気づき

・コンペで落ちた方はタダ働きなのか?!

 

その様子を収録しているので、音源にて!

 

『ランサーズでKindle本のデザイン発注してみた!』

 https://stand.fm/episodes/5fb9cc522c849b4b5049e6d5

※知らぬ間に、スタエフ配信は101本目となっていました(笑)

 

個人的には、

週末の勉強会での「コミュニティメンバーの講師としての活躍!」といい、

ランサーズでの「フリーランスのデザイナーとのコンペ作品の数々」といい、

他人のGIFTの使いきれる場、お披露目の場、とは、このことかっ!!

 

と、すこし興奮気味です。

ああ、一日が30時間くらいあればいいのにぃー。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)