『ビジョンを飾り物にならないようにするために』

 

ビジョンをつくったんだけど、
まだ展開していなんです。
どう展開したら、、、

というご質問をいただいたのですが、
やはり、『ビジョンを飾り物にならないようにするために』
いろいろ工夫をしている方々は、いらっしゃるわけで。

 

 

#89 ビジョンを飾り物にならないようにするために

 https://stand.fm/episodes/5fb33b812c849b2893497963

 一日ひとつキーワードを入れる/サブリミナル効果/朝礼のお題テーマ

 

#89−2 ビジョンが飾り物にならないようにするために2

 https://stand.fm/episodes/5fb75abd2c849b138c49bf5d

 朝晩読み上げる/徹底的に触れていく/いつも目に入る形で/ボード掲示/発露させる

 

#89-3 ビジョンが飾り物にならないようにするために3

 https://stand.fm/episodes/5fb75d9d2c849bb80649bf81

 自分の肩書をつくる/ドリームチーム・ディレクターの由来

 

ちょっとでも参考になるところがあれば、と。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)