『チャージングウィーク』

例年、私は

チャージングウィークを一週間。

四半期ごとにとっていました。

 

しかし、最近取れていません。

今回が久々です。

 

前回はいつだ?と、調べてみると

なんと、1月末。

こんな記録になっています。

 

https://bit.ly/2V5STcc

 

例年は3月ごろにとっていたのが

なんと虫の知らせなのか、

コロナ直前に取れていた、、とは!(驚)

 

もしかして、そのおかげで、

激動のトランジション、

バージョンアップができたのでは、と思うほどです。

 

そもそも、「C・C・C」とは、

_________________________

 

Charge

(チャージ:自分の「もともとの動機」としっかりと向き合い)

 

Change

(チェンジ:こころの師匠を徹底的にOSハンターし、新たな捉え方を自分の体内にインストールし)

 

Challenge

(チャレンジ:自分で勝手につくってしまっていた限界を突破し、新たな結果をだす)

_________________________

 

この9ヶ月間で

「リアル研修からオンライン研修にシフト」

「Youtube80本」

「Standfm110本」

「Kindle出版」

 

など、かなり駆け抜けてきたわけで、

年末から来春にかけて、また、さらなるバージョンアップに備えて、

しっかりと、この3Cに向き合おうと思います。

 

来週末は、

断食道場で自然と同期してきますね。

愉しみです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

※11月30日から12月2日までの業務はしっかりとこなしますので、

 関係者の皆さん、ご心配なく。メルマガがお休みになるだけです。

※次のメルマガは、12月7日よりスタートです。

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)