『新刊のご案内』

久々の新刊を昨日12月4日に上梓いたしましたので、ご案内させてください。

********
経営者リーダーが不機嫌では困ります
人生100年時代 あなたがご機嫌でいられるためのルーティン
  https://amzn.to/2L15cEW

猛烈に働いている経営者やリーダーの皆さんへ
あなたが不機嫌だと、部下や組織にも伝播します。
あなたが、ご機嫌でいられるためのルーティンを紹介していきます。

********

そもそも、私は、本を書くの苦手です。。。(笑)
※しゃべるのは好きです

でも、受講生の皆さんに、「OSのバージョンアップせよ!」
といっているのに、自分だけ安全地帯でいるのはダメダメ!

ということで、いままで、
二年に一回の大きなチャレンジをしてきました。

2014年には、、、
断食道場に飛び込み、2年で13キロのダイエット

2016年には、、、
パーソナルトレーナーをつけて筋トレをはじめ、
翌年には、ベンチプレス100キロを10回×4セットを挙げるまでに。

2018年には、、、
大の苦手のランニングをはじめ、苦労をしながらも、
翌年には、ウルトラマラソン75キロを走破。

2020年には、、、コロナでオンライン化とともに、
苦手だった本を執筆にチャレンジ…半年かけて上梓!!!!

初めてのKindle出版!

出版会社を通しませんから、なにからなにまで自分でディレクションをしないといけませんから
正直、結構、心折れそうになったこともありました。

※内容も自由、表紙デザインも自由、タイトルも自由…

   出版社が絡んでいたときは、そこに不平をいってましたが(笑)
 いざ、すべて自由になると…これはこれで不自由。
 僕のもっていた完璧主義という美学(別名うんこ)を手放す覚悟を問われました。

 (そこかいっ!)

今回は、中島の想いを、たくさん詰めておきました!
私が心の師匠からの教えをもとに、15年間かけて開発してきた「ご機嫌ルーティン」

ぜひ、ぜひ、お読みいただき実践していただけると幸いです。

***

実は昨日の段階で、すんごいことに!なっています。

★実践経営リーダーシップの新着第1位
★人文思想参考図書の売れ筋第1位
★人文思想参考図書の新着第1位
★ビジネス組織改革の新着第1位
★ビジネス組織改革の売れ筋第1位
★リーダーシップ研修の新着第1位
★リーダーシップ研修の売れ筋第1位

7つの部門で
ベストセラー1位を獲得できました!!

そして
ベストセラーマークもつきました!!

 

そして、瞬間風速ですが、

Kindleのすべての本の中で、132位にランキングされました!!

自信をもって、お届けしたい内容にもなっていますので。
ぜひ、ご覧いただければと思います。
「ご機嫌なリーダーでいられる」ように!
そして、部下や職場や家庭に笑顔がもっともっとアップするように!

【ここからはKindle電子書籍のあれこれ…】

kindle電子書籍ですので、
スマホ、PCなどからもアプリ「Kindle」をダウンロードしていただければ読めます!
ダウンロードはこちら⇒ https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

私の場合は、iphoneでkindleアプリをダウンロードしていて、
iphoneの「画面の読み上げ」機能をつかって、「ながら聴き」をしています。
ランニングや通勤や料理や家事をしているときに、とっても便利なのでおススメです。
今回の書籍にも、文章のみで、図表をいれませんでした。
(※図表をいれると、読み上げが図表でストップしてしまうこともあるから)

 

因みに、Androidでの読み上げ機能(Talkback)もあるようです。

今日もきっと…I・W・Dでありますように!!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)