『しっかり整いました!』

2014年からはじめて、今回で6回目の断食道場。

 

今回は二年半ぶり。

※去年はウルトラマラソン三昧でいけず。

※今年はコロナでいけず。でも来年まで待てず。

 

やすらぎの里 高原館三泊四日。

期間中は三日目だけは雨でしたが、その他は「快晴」!(さすが晴れ男!(笑))

2日で、約40キロ程度を歩きました。

 

今回はいままでと違うチャレンジとしては、

 

※今回は初挑戦として3割くらいは走れました!

※過去5回の時、距離的にいけないだろうな、と思っていた場所にいけました!

※夜には現地から「断食のおススメの過ごし方」YoutubeLIVE配信ができました!

 

今回もいろいろな気づきをいただきました。

そして、完全に整いました!

年末まで、駆け抜けます

 

『断食3泊4日最終日』

 https://stand.fm/episodes/5fcc1eb71522a778562e906f

 

さあ、いきましょうか!!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)