『トランジション 呪縛からの解放』

おそらく数年後には、
「2020年は、私の人生史上、最も原形をとどめないほどの
 完全なるトランジションの年であった!」と言えると思っています。
※トランジションとは、過渡期、移行、変化という意味。

2020年春からのコロナ対応で
5月から80本のYoutubeの動画配信!
9月から120本のstand.fmの音声配信!
そして、12月のKindleの電子書籍の上梓!

これらを通じて感じたのは、
表現の自由!発信の自由!

テレビ、ラジオ、本の出版
限られた人にしか許されなかったものが、
完全に解放されたわけです。

そんな中で、完全に実感したのは
これまでの常識の崩壊。

そして、それが完全に起きているのにも関わらず
そのプラットフォームに立つか否かは自分次第なのですが、
どうしても勝手に自分がつくった限界や、
自分でかけた呪縛で「興味があるのに動けない」と言う現象がおきています。

私は、この「呪縛からの解放」を完全に体現しました。
なので、おそらく「興味があるけど…無理だろう」と思っている方の
「呪縛からの解放!」を導いていくことは、私に与えられたミッションなのかも、と思っています。

年明けから、私はKindle出版を5冊、行う予定です。
※内容もなにも決まってませんが、まずは、いつものように宣言です!(笑)

もし、その様子をまじかでみていただきながら、
ともに悩み、仲間とモゴモゴしながら、
いつか自分もKindle出版に挑戦をしていきたい!、という方は、ぜひ、
下記のFacebookのグループにお申込みください。もちろん無料です。

私の二冊目の立ち上げのプロセスを事細かく全公開していきます。
それにそって、あなた自身のKindle出版イメージの参考にしてください。
私の夢は、智慧をもっているすべての人の表現の自由をサポートすること。
呪縛からの解放です!
 
『呪縛からの解放』
 https://stand.fm/episodes/5fc46bc307e06ef5e60172ac

★I・W・D-LAB! PUB Kindle出版部(準備中)★
 https://www.facebook.com/groups/203871057923271

そして、その他、動画コンテンツなどを収録をした学習コンテンツのオファーを
いただいていますので、新規プロジェクトが来週から始まります。

(断食道場のあとは、いつもそうなのですが)
もう、完全にZONEにはいりました!
一緒に駆け抜けましょう!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)