『今年のキーワードは、『開いて、結んで♬』』


年末年始、いろいろなデータをみたり、
今度のビジョンメイキングをしてきたのですが、
私がなんとなく感じている2021年のトレンドとして
こんなキーワードがあがってきています。

開いて、結んで♬

開いて、とは、
自分の想いを発信をしたり、広げていくこと。

そして、

結んで、とは、
信頼のおける仲間たちと繋がり、本音のやりとりを通じて、
刺激しあい、深掘り、結果的に結実をしていく、、、ということ。

こんな未来が僕の中では見えてきています。

詳しくは、年初に音源で語っています。
『今年のキーワードは、『開いて、結んで♬』』
 https://stand.fm/episodes/5ff11901be0d5d7583a1509a

年初から初唄い(笑)
音程あってるかな、、、

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)