『自分は不幸だ…と諦観している方へ』

 

なんで、こんなに不遇なんだ。。。

なんで、あんな奴の下で働かなくちゃいけないんだ。。。

どいつも、こいつも、なんで、なんで、なんで・・・

 

なんで自分はこんなに不幸なんだ。。。

 

いろいろ思うところはありますが、

僕はこう思うようにしています。

 

すべては、

自分の次元上昇のために仕掛けられたもの。

 

そう思うようにしてから、

自分がコントロールしている気分になれるようになりました。

「ああ、今生で、お前はこの課題を乗り越えるんだぞ」って。

 

うーーーん、、、

文字にするのがなかなか難しいこともあるので、

ぜひ、お時間あるときに↓こちらをお聴きください。

 

推薦図書も、スタエフの概要欄に

貼り付けておきましたのでご参考までに。

 

『自分は不幸だ…と諦観している方へ』
 https://stand.fm/episodes/60004c9d455558caa20a2e02

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)