『2月にやっておきたいSSK』

2月になりました。
月に一回の定例「GOKIGEN-Hacks! Live45」
を土曜日に開催しました。

2021年明けてから、
取り組んでいること、順調に進んでいますか?
ちょっとアクセル踏みすぎて、疲れ気味?
それとも、ちょっと、頓挫気味?

今回は、
『2月にやっておきたいSSK』

一ヶ月たった、まさにいま。
点検をしてほしいことを、皆さんのコメントを織り交ぜながら
45分間のLIVEです。

●「3」という数字毎にSSKをする
●ちょっと頓挫気味の時に点検したい5ステップ
●魂が歓喜する目標設定になっている?

***

YoutubeLIVEとしてアーカイブ残していますので
ぜひ、ご覧ください。

【2021年2月】
GOKIGEN-Hacks! Live45 
『2月にやっておきたいSSK』
https://youtu.be/WgZOaQRh44k?t=13

因みに、1月、12月のLIVEもこちらよりご覧いただけます。
https://youtube.com/playlist?list=PL3QKkbddO6ozzxo7zEprqa2oinarHrlz8

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)