『じわぁーーーーーっと、踏み』

「C・C・C」とは、

Charge
(チャージ:自分の「もともとの動機」としっかりと向き合い)
Change
(チェンジ:こころの師匠を徹底的にOSハンターし、
 新たな捉え方を自分の体内にインストールし)
Challenge
(チャレンジ:自分で勝手につくってしまっていた限界を突破し、
 新たな結果をだす)

***

今日は、最後の一週間の「Challenge」を紹介しますね。

じっくりと休み、整え、方向性を定め (Charge)
エネルギーが、ムダなく、ムラなく、ムリなく、
 駆動にパワフルに伝わることを確認し(Change)
あとは、アクセル全開、
    ベタ踏みフルスロットル(Challenge)

***

この最後のアクセルを踏むところは
いきなり踏みこんでも、スリップしたり、空回りしたり
思ったとおりにいかないときも、まれにあります。

なので、一週間かけて「小さな実験を繰り返し」、
行動と結果の相関性の検証をかけながら、
グリップ感じたら、じわぁーーーーーっと、踏みこんで、
だんだんと加速させていく、という形でしょうか。

今年も、ありがたいことに5月末くらいから、稼働も高まり、
数多くの「場」をいただいていますので、
そこまでに爆速PDCAを回し、成功事例を創出していく…

例年の傾向ですと、「C・C・C」をしたあと三ヶ月後までには、
矢継ぎ早にその年度の新サービスを創出していく、、、
これが、創業してから8年間、継続してきたルーティンです。

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)