『引き際の美学』


多くの経営者、リーダーとお会いして、
イケている人と、残念な人と
大きく分かれるのがココ。

引き際の美学。

引き際の潔さが清々しい経営者もいれば、
晩節を汚し、会社をぐちゃぐちゃにする老害経営者もいます。

ロールモデルもあれば、反面教師となる事例。
今日、ご紹介する二つのメルマガは、ともに、2014年に配信したものです。

あれから7年もたっていますが、毎年、毎年、
このメルマガであげたような残念な人になってしまう人、何人もみてきています。
そのたびに、多くの社員たちが苦しみ、疲弊していくのです。

このあたりは、気を付けていきたいものですね。
自戒を込めて。

社長の深刻なつぶやき

愛しているんですね。自分。


あなたの会社ではいかがですか?
今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)