『最近使ってよかったアプリは?』

先週末
私の受講している講座の先生が運営している
月一のオンラインコミュニティがあったのですが、

お題が
「最近、自分が使ってよかったアプリは?」
だったのですが、、、

これが、意外や意外、
ものすごい盛り上がりまくりで。

参加者からでてくる、でてくる。
アプリだけでなく、リアルな体験も含めて、ですけど。
みな、それぞれの興味関心、その背景がきけて、
それでいてお役立ち情報満載。

なんと、2時間、たっぷり。
この問い、、、、結構イケるな、と思ったのでした。

皆さんも、オンラインでのアイスブレークにいかが?
アイスブレークどころか、盛り上がりすぎに注意が必要ですが!?(笑)

『最近使ってよかったアプリは?』
https://stand.fm/episodes/60836afdc8008d9b5ecfeb5d

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)