『読書を、行動や成果に繋げるために私がしていること』

今回も音源でまとめています。

『読書を、行動や成果に繋げるために私がしていること』
 https://stand.fm/episodes/60ac4cf5ff44a43276f9767b

ポイントはこちら。

〇読書ノートをつくる。
〇他人に紹介する。
〇読書会を企画する。
余談…BOT機能でツイートする

とにかく読書をする人はいたとしても、
それを、紙に書く人は少ないですし、
実行に移す人はさらに少ないです。
そして、定着化し、習慣にまでしている方は実に少ないですよね。

本を沢山読んでいる人がいたって、別に恐くもなんともないです。
だって、頭でっかちになって、行動に移せない人もいて、
お疲れさまーって感じです。

いま、ググればなんでもでてくる時代。
「知っていること」に価値はありません。
行動できているか。結果をだせているのか、ですから。
本を何冊よんでいたって、結果をだせていなかったら、
時間の無駄遣い。つまり人生を無駄遣いしているようなもんですから。

私もそうはなりたくなかったので、
こんな工夫をしています。
参考になれば幸いです。

『読書を、行動や成果に繋げるために私がしていること』
 https://stand.fm/episodes/60ac4cf5ff44a43276f9767b

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)