『爆速で次元上昇したいときは、ジェットコースターに飛び乗れ!』


まったく自分とは縁がなかった仕事。
まったくいままで関わったこともない部下。

そこにリーダーとして異動が命じられ、
それだけでも、かなり負荷がかかるのに、

さらに、もうすでに超重要なイベントが用意されていて。
社長も参加するイベント。
重要な社外顧客とのやりとり。

まあ、そりゃー、爆速で成長しますわね。
たった2ヵ月で、一気に部下とも旧知の仲というより、
まさに戦友のような関係になり、
その部署の業務も一通り理解できるようになるわけです。

人は、4つの機能を有するコミュニティに押し込まれると
爆速で次元上昇で、成長をしていきます。

『爆速で次元上昇したいときは、ジェットコースターに飛び乗れ!』
 https://stand.fm/episodes/5fe06c9f9c5ceb3b9b10e823

すごいですよね!?

だから、もし、あなたが爆速で成長したいときには、
そして、非連続的な原形をとどめないほどの成長をしたいときは、
みずから「ジェットコースターに飛び乗れ!」なのです。

さあ、冒頭でもご案内していたトランジションマネジメント。
ここはまさに4つの機能
(宣言、お披露目の場、仲間、師匠)を有するコミュニティ。

2021年も半年がおわります。
2021年の後半戦を、自分の人生の中で、
最も非連続的な成長してきた時期にしたいならば、

ぜひ、飛び込むジェットコースターの選択肢の中のひとつ
になるのではないかな、と思います。

ただし、ここは、レストランではありません
ちーんと、なにか美味しい料理がでてこないかな、と待っていてもでてきません。
理想的なスタンスとしては、BBQ会場での振る舞い。

BBQ会場で、誰の手伝いもせず、席に座って料理をまっていたら、、、
そりゃー、イケてないですよね??(笑)
肉をもちこみ、誰を助け、ときに、どんな調理にしたらいいのかをヘルプを求め。
そんなふるまいができる方ならば、ぜひ、参加してみてください。

きっと、2021年を悔いの残らない年にできるかもしれません。
お待ちしています。

早いもの順↓ 無料
***(アクセスコードは、メルマガ読者の方には配信しています)

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)