『そうね…毎日かな!』


『最後に「初めてのこと」をしたのは、いつ?』

この問いは、実は、
常に、常に、事あるごとに、
自分に問いかけています。

そうしないと、知らず知らずのうちに
自分の中の「おっさん」が、
偉そうに幅をきかすから。

先ほどの問いは、
「いいから、すっこんでろ!おっさん!!」

そんな戒め、呪文のようなものです(笑)

以前に、
こんなメルマガを書いています。

(まずは、読んでみてください)

『最後に「初めてのこと」をしたのは、いつ?』
https://bit.ly/3vNmbfE

*****

このメルマガを書き始めてから
私は、この問いを自分に問いかけ、

「そうだなぁ…
昨日も「初めてのこと」したし。」

「てゆーか、
 今日も、人生初!のことしているし」

ということは、

「そうね…毎日かな!」

と言える人生を送りたいと思っています。

これからが本番!
駆け抜けていきます!
(ぜーはー、いいながら(笑))

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)