『これだったのか!足止めの本当の原因は!』

昨年だしたKindle。
あれから二冊目をだすのに、
半年以上たってしまいました。

私の
「いいものを提供したい」
「最高なものを」といった
美学、信条、価値感、、、
ストレングスファインダーでいくと「最上志向」が反応し、

悪く言うと「完璧主義」という
裏目標が暴れはじめている、、、、と思っていたのですが、

今回、あるきっかけで、
すぅーっと、
動き始めることができました。

これをいうのは、初公開かもしれませんが、
いま、5冊分のKindleの表紙を発注をしています(笑)
それらを、月に一冊のペースで上梓をしていく覚悟をきめられたのです。

どんなきっかけか、というと、、、、?
詳しくは、こちらで
    ↓
『これだったのか!足止めの本当の原因は!』
https://stand.fm/episodes/60f6f60250854f000694db0e

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)