『わたしたちのオリンピック』


7月23日から
MAISHIMA240時間
オンラインリレーマラソン2021
がスタートしました。

5人以上のメンバーでチームをつくり
23日からの10日間、各チームのメンバーが
それぞれの場所で、それぞれのペースで走って、
カウントされて、平均走行距離でのチーム対抗戦。

全国から48チームが参加しているこの大会。

今回は、私たちメルマガ読者24名。
多くは関東のメンバーでしたが、
北海道、名古屋、大阪、和歌山、熊本、
そして、シンガポールから参加することに!

なんとも、
チーム名は、そのまんまの、

イキイキIWD
ワクワクIWD
ドッキドキIWD

の3チームにわかれて競い合います。

チーム対抗ですから、なかなかの盛り上がり。
一時間ごとに、順位をチェックする人もいたりして。
仲間のためにも、ちょっとばかし無理もして(笑)

世の中、オリンピックも熱いそうなのですが、
わたしたちのオリンピックも、結構、熱い!(笑)

ちなみに、
昨日の27日夜の段階で、何と!

10位 ドッキドキIWD 48.41km
14位 イキイキIWD  43.94km
16位 ワクワクIWD  43.16km 

なかなかの健闘っぷり。

しかし、あの、、、、
丸5日間で上記記録ですから、一日平均10キロ。
それも、メンバー平均で、この距離ですから、
ちょっと、なんか、、、プレッシャーなんすけど(笑)

どうやら、今回の24名メンバーは、
かーなーり、負けず嫌いの人が多いようです。

私は、チーム貢献率は10%。
だからちょっとだけ、足引っ張ってまする。
(っていうのもデータでわかっちゃう(笑))

コロナ前には、
こんな楽しみ方は予想もしませんでしたよね。
後半戦も、愉しみます!
くれぐれも暑いので、無理、無茶はしないようにして。

因みに、本大会の現時点での1位は、
5人の平均走行距離は200.72km

ネジが外れています、、、、

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)