『トランジションマネジメント(苦手意識克服編)』


いよいよ、新刊でました!
そして、早くも、ベストセラーになりました。

 

👑実践経営リーダーシップ/自己啓発の新着第1位

👑実践経営リーダーシップ/自己啓発の売れ筋第1位

👑実践経営リーダーシップ/リーダーシップ研修の新着第1位

👑実践経営リーダーシップ/リーダーシップ研修の売れ筋第1位

👑実践経営リーダーシップ/ビジネス交渉の売れ筋第1位

 

👑実践経営リーダーシップ/ビジネス交渉の新着第1位

👑実践経営リーダーシップの新着第1位

👑実践経営リーダーシップの売れ筋第1位

 

👑人文思想参考図書の新着第1位

👑倫理学道徳の新着第1位

👑投資・金融・会社経営の新着第1位

 

11部門で1位を獲得できました!!!

 

***


いま、全ての人に求められているのが「変わる技術」。

「急遽、新しいことを身につけなければいけない」
「今回の辞令で異動になり、新たな役割を担わなければならない」

変化が激しいこの時代を乗り越えていくには、
いち早く流れを察知し、求められる行動を理解し、
身に着け、環境や状況にあわせて、
しなやかに変容をしていかなければなりません。
その自己変容のことを
「トランジションマネジメント」といいます。

「ちょっと苦手だから、、、」
「いや、そういうのは僕は好きでなくて、、、」

といって逃げられればいいのですが、
そうはいってはいられません。

そんなとき、どうしたらいいのか?

***
今回、執筆したのは、
トランジションマネジメント第一弾!
____________________
最後に「人生初のチャレンジ」をしたのはいつですか?
トランジションマネジメント 
 ~変わる技術(苦手意識克服編)~
https://amzn.to/3C4Bs0b

なぜ、ランニング偏差値38のド素人の私が
一年後50歳でウルトラマラソン75km走れたのか?
____________________

私にとって、どうしても苦手だったランニング。
「変わる技術」を自分に試してみて苦手意識は克服できるのか?
悪戦苦闘、四苦八苦、苦痛と涙なくして語れない(笑)
壮大なる人体実験ストーリーをまとめました。

皆さんが、これからのビジネス人生において、
好きなこと、得意なことだけですごしていけるのならばいいのですが、
時には、苦手なこと、嫌いなことを、そして、
誰かがやってくれるのではなく、
あなた自身の力で乗り越えないといけない時もあることでしょう。

ぜひ、この「変わる技術」でもある
トランジションマネジメントを武器として身に着けて、
これからあなたを襲うであろう有事や障壁を軽やかに
(決して簡単ではないし、しんどいのですが、
他人からみると軽やかにみえる(笑))
乗り越えていってほしいと思っています。

今回は、ランニングをテーマにまとめていますが、
他のことにも応用展開できるように解説をいれています。
皆さんの「苦手意識からの解放」にお役立てできれば幸いです。

今週末までKindle99円キャンペーン中です。
ぜひ、ここぞとばかりNTP(ノータイムポチッ!)で応援してください!
https://amzn.to/3C4Bs0b

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)