『人の成長は○○○をとる回数に比例する』


あなたの人生を振り返ってみて

「ああ、今思うと、その時、あの瞬間に、
 自分は最も成長したなー」

と思う時って、いつでしたか???

いっぱいあると思うんですけど、
それらの共通点には、今回のテーマである
「〇〇〇」をとる場面だったのではないでしょうか。

その〇〇〇をとる回数に比例して成長をしていったのではないでしょうか?

でも、、、、
だからといって、当時のやり方をそのままやるのは、
ちょっと危険ですよね。。。

でも、気にしすぎて、
負荷をかけないと筋トレにならないように
なんらかの負荷はかけないと、、、なんです。

ああ、なかなか難しいですよねーー

『人の成長は○○○をとる回数に比例する』
 https://stand.fm/episodes/612f518c384e7200069f367d

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)