『反応の渦に飲み込まれるのか? 眺めて楽しむのか?』

人は、ついつい反応しちゃうときがありますよね?
イラッとしたり。ムカッとしたり。

あなたは、
どんなときに、イラっとしますか?
どんなときに、ムカッとしますか?

時間を守らない部下がいたとき?
ちょっと手を抜いてテキトーに仕事をしている人を見た時?
朝と夕方に言っていることが違う一貫性のない上司に対して??

まず、自分がどんなときに、
どんな人に対して反応をしやすいのかを
ちょっと分析をして、自分自身の反応パターンを
理解を深めておくといいですよね?

それをしていないと、、、
ついつい、毎回、毎回、
同じように反応の渦に巻き込まれていくのです。

さて、どうすれば、その反応渦に巻き込まれないようになるのか?
どうすれば、イラっとしたり、ムカッとすることを
鎮めることができるのか。

詳しくはこちらです
  ↓  ↓  ↓  ↓
『反応の渦に飲み込まれるのか? 眺めて楽しむのか?』
 https://stand.fm/episodes/61340bb14a8aba00068f5125

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)