『あなたのすごい行動、パクらせてください!! 』


先週末にトラジマ5とトラジマEXの
コラボ人気イベントで、

あなたのすごい行動、パクらせてください!!  
    ~OSハンターインタビュー⑤~

が、開催されました。
日曜日の20時からなのですが、20人は参加したかしら。

Zoomで開催し、その内容を
Facebookグループ内にLIVE映像として流し込み、
これが自動的にアーカイブになるので、
その時間に参加できなくても後でみることができます。

これ、コミュニティ内での自主開催イベントですから、
私も単なる一参加者です(笑)

インタビューの趣旨としては、

*チャレンジしている人から学びたい!
*学びで終わらず行動につなげたい!
*その行動を継続させたい!

コミュニティ内で実践的な行動を続けている方をゲストにして
「何でそんな行動できちゃうんですか!?」を
インタビューしていきます。

これがホントに面白い。
その方の人生の転機、なぜ、そういう行動をとり始めたのか?
どんな判断の軸で、その行動を選んでいるのか?
そして、その判断の軸は、いつどこで誰から刺激をうけたからなのか?

まさに、リアルなリーダーの行動と、
その内側のOSは明らかになっていき、
どんどん、メモしたくなる格言たちが溢れでてきます。
すごーい。

***

パソコンのOSは常にバージョンアップしていないと
最新のアプリは、起動できません。

人間も同じで、古臭い価値観や思考回路では、
同じ集団とならばやりとりできますが、
新しい世代や世の中の変化にはついていくことはできません。

なので、常に、自分の「OSのバージョン」をあげていくこと。
そして、自分の中での「OSのバグ」を補修していくことが重要なわけです。

そんなとき、有効なのが、OSハンター。
イケている人、ごくごく自然にできちゃっている人、を捕まえて、
「なんでそんなにイケてるんですか?」ってインタビューをしちゃうわけです。

これを、イベントでやるんですから、いいでしょ??(笑)
そして、これを、真似して、自分でも独自にやればいいんです。
私は、私で、今週も昨日もOSハンターしまくりました。

あなたは、今週、誰のOSハンターしちゃいます??
名前を具体的に、5名くらいあげてみてください。

・・・ドキっ!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)