『秋ですね。結実のとき』


私が運営しているコミュニティに
トラジマ以外には、Kindle出版部があります。
※希望者の方は、おっしゃってくださいねー
 いつでも募集中です。無料ですし。

今年の2月からスタートし
月初に一回、Zoomで一時間、
Kindle出版に関するあれこれを
シェアしています。

一番はじめに参加してくれたメンバーは20名。

参加してくれた目的は
「Kindle出版したい!!」
だなんて思っている方は、ごくごく少数で、

なんとなく興味がある、とか、
中島さんが熱く語っているから、付き合ってあげようか、とか(笑)
なんだかよくわからないけど、なんとなく、、、とか(笑)

だって、そうですよね。
「本を読む」ことはあっても
「本を出す」こと自体が、なかなかないので、
イメージがつかないのだと思います。

だから、最初は、

「本なんて、特殊な人が書くもので、
 自分には関係ない、、、、けど、興味はある」

という状態だったのかと思います。

でも、そのうち、1人だし、
2人だし、、、、となってくると
様子がかわってきて、

「え?Mさんだしたの?2冊目?」
「Sさんも、、、、すごい」
「Tさん、出すと決めてから、早っ!」

となってきて、
その空気の中で、
「9月末に、だ、だ、だします!」
とか、なんとか言っちゃって、
ホントにだしちゃったのが、この二人(笑)

9月13日最新刊
組織を動かすために抑えておきたい5つの行動
 https://amzn.to/3i573q0

9月20日最新刊
話を聞かない上司との向き合い方
 https://amzn.to/3udRCR4

きっと、出したこの方たちが一番、
びっくりしちゃっていると思います。
今年の2月の時点で、こんなことになるなんて誰が思ったでしょう。
そして、なんと瞬間風速ではありますが、
カテゴリー1位にお二人とも、なっちゃったのですから。

Kindle出版部がスタートして、
8か月ですが、トータル6名の皆さんが
出版をしています。

4月 麻雀 点数計算: 3つ覚えるだけで、パッと発声できる裏技 など三冊
   https://amzn.to/39GFw9Y

6月 2035年という未来を生きる君へ
   https://amzn.to/3udJ1xP

8月 さあ、独立の準備を始めよう
   https://amzn.to/3AQ90y8

そして、先日で
コミュニティメンバーは50名になりました。
きっと、年末にむけて、どんどん出版が加速されていくと思います。
ファーストペンギンの次、そして、次と飛び込むと
あるとき、一気に加速していくときがあります。

この流れは、私が、長年、夢見てきたことです。
昨年末のメルマガをぜひ、ご覧ください。
私の活動の意味を読み取れることと思います。

参考:
『トランジション 呪縛からの解放』
 https://bit.ly/3zJsMdc

秋ですね。
コツコツと積み上げてくると、結実となる。
さぁ、年末までの3ヶ月、楽しみです!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)