『あと95日で なにを成し遂げようとしていますか?』


今年もあと95日

95日となると、
「え?それしかないの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

「95日もある」
という捉え方もできます。

「あなたは、あと95日で
 なにを成し遂げようとしていますか?」

私も、考えてみました。
しかし、その前に、必ずすることがあります。

未来をイメージするときに
同じ時間だけ、「過去を見る」ということ。

つまり、95日のビジョンを描くときには、
過去95日を振り返ってみるわけです。

すると…
結構、いろいろとやってきているわけで。
結論からいうと、これからの95日も
結構やろうと思えばできるんですよね!(笑)

***

先週末、7月、8月、9月と3ヶ月間の自己変容コミュニティ
「トランジションマネジメント5(トラジマ5)」の
終了式を行いましたが、

「宣言」「仲間」「OSハンター」「お披露目の場」
があると、自分の想定以上の成長を体験されたようで。
振り返り会は、みなでホメホメ、大盛り上がりでした!

私自身も、この仲間たちがいるから、
Kindle出版も7月末、8月中旬に、二冊上梓できましたし
オンライン学習動画コンテンツもそろそろリリースまじかです。

これまでの95日をじっくりを考えると
年内、残りの95日も、超絶愉しみになってくるのです。

なにを成し遂げようかな!?
そんなことを、いろいろビジョンメイキングをしてみました。

①Kindle出版を年内に3冊、上梓しています。

②オンライン学習動画コンテンツ第二段を年内に上梓しています。
 (まだ、第一弾、リリースしてないのに、、、(笑))

③LIVE配信の技術を徹底的にあげていき、
 双方向のツールをとりいれてのおもろいLIVEをしています。
 
その他
・来年1月から、私がいまもっとも注目している
 オンライン学習プラットフォームに本格参入します。
 そして、4月から、双方向ラーニングシステムを構築し、
 3ヶ月一本勝負のクラスをスタートしています。
 上記①~③のアクションが、ここに繋がっていきます。
 
さて、さて、私はこんな感じですが、
あなたは、どんな感じでしょうか??

冒頭の質問を、もう一回、お聞きしますね。

「あなたは、あと95日で
 なにを成し遂げようとしていますか?」

ぜひ、教えてください。
今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)