『残念街道まっしぐら!な人の特徴』


人に、アドバイスを求めておいて、
こちらも、いろいろ考えて、
配慮の言葉も添えてアドバイスをすると、

そこで、すぐさま、

「それは、ちょっと難しい」

とか

「できないと思う」

とか、決めつけちゃう人っていますけど、
申し訳ないけど、そういう人って、

残念街道まっしぐら!(笑)


あのね…

「いま、あなたが誤作動を起こしている」原因のほとんどは、
そこ!から発生しているんですよ。


「できてない理由」は、ただ一つ。

せっかくもらったアドバイスを、
「既存の自分のOSで、評価して、判断しまっている!」ということ。

バグを起こしているOSに、
評価させちゃっているのだから、
ダメに決まってんじゃんね?!

「ここは、自分っぽくないから」

とか

「ここと、ここだけは、やってみようかな?」

とか、
バグを起こしているOSに選択させちゃー、だめだっつぅーの!

そんなことやっていても、
はっきりいって永遠にできるわけがありません!(キリっ!)

だって…
それって、もう、すでに、たくさんの人から
アドバイスもらっているのに、まだ、できないのだから。(ドキっ!)


進化し続ける人は、
そもそも、なにかを初めて学ぼうとするときは、
「完コピ(完全にオリジナルを真似てコピーする)」です。

要は、つべこべいわずにやれ!
そして、そのまま全部、今すぐ、マネろ!!です。(笑)

伸び続ける人は、間違いなくこれ。

本当にシンプルなことなんですけどね。

私は、はっきりとお伝えする方なので、
最近は、もうそういう方は、目の前に現れなくなりましたが(笑)

正直言って、
出来ない理由並べまくる人には、

「ゴミのような言い訳けに囲まれて、この先も生きていくの?」

とお伝えしますし、

「考えてみます」と言って、そのあと行動もせず、
さらに姿を消して、一切、音沙汰なくす人には、

「この人、一生それでいくんだろうな」って思っています。
(でも、、、消える人には、お伝えできないんですぅ(笑))

こっちは、もう、
ホント、やりたいことがいっぱいあって、
そんなことしている場合じゃないんですから。

ねえ、みなさん!
でしょ!?

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)