『もう二度とない機会をぜひ!残りあと3日』


昨日の朝礼メルマガでリリースしてから
NTP(ノータイムポチ!)をしていただいた方が、
おかげさまで195名!

さすが!このメルマガを読まれている方は
日頃から「NTP筋」を鍛えてきただけあります。

そして、お便りが昨日は30通をこえました。
このメルマガ配信史上、最多です 驚

普段、お便りをいただかない方からもいただき

「いつもメルマガ、スタF等々楽しみに、刺激を受けながら読んでいます。
 今回衝撃の割引率に驚いた勢いで、受講申し込みにNTPして
 更に初めてメール返信までさせてもらってます。」

とか

「2年前に新任研修でお世話になった○○と申します。
 今回、ようやく初・NTPを経験しました(笑)
 OSハンターをしようしようと思って、全然できていないままですが、
 40歳を過ぎて、ちょうど人生の分岐点のような気がしているのに
 何も動けていない自分に焦り、いら立ちを覚えている、この1年半です。
 朝礼、当初は毎日刺激的で、最近では聞いたことある内容も多いのですがw
 それでもKindleの話とか、中島さんもどんどん新しいことに
 チャレンジされており、とても刺激をもらっています
 頭では理解しているが実践できていないことを、今日から1つ1つ実践し
 成長できるように頑張ります。」

とか。

なじみの方からは

「今日はホテルワークで集中して資料作ろうと思いながら
 ついメールをみてNTPしてしまいました。
 では資料作成に戻ります。」

とか

「中島さんの動画なら、一気にいけそうなので、
 74本、5時間も全く問題ないと思います笑!」

とか

「さっそくNTPさせて頂きました!
 94%引きだったので、目ん玉が飛び出ました!(笑)
 週末はLDPの名場面を楽しみたいと思います。
 6年ぶりにワクワク(^^)/」

とか。

そして、こんな方もいらっしゃいます。

「当社内でも、
 是非この講座の受講推奨を告知させていただきます」

とか

「買ったついでに、
 幹部のみなさんに、売り込んどきました!(笑)
 誰がNTPするかなぁ~。。。」

とか。
なんだか、みなさん、楽しそう!(笑)

そして、昨晩からは、続々と直接みての感想を

「閉じるリーダーの解説、笑った!
 ネジが外れている語り口、最高ですね(笑)」

「このテンションで、オンラインで話す人、
 いないんじゃないか?」

とか

「身振り手振りで、たまに「ガキデカ」がでますね?」

とか

「よくもまあ、パワポ一枚で
 16分も話きかせる講師、みたことないっす」

とかとか。
まるで実況放送のように
メッセンジャーで送ってくださる方々も(笑)

私もそういわれてみれば、と
自分で自分の動画を改めてじっくりとみてみましたが…

要は、本人が一番愉しんでました!!(笑)

ということで、
それぞれ平均4分の動画レクチャーが74本
トータル約5時間。

ぜひ、購入された方は、ちょこちょこ進めてもいいですし、
土日、一気に見ていただいても結構です。
ぜひ、お楽しみください。
エンターテインメント要素は、意外にあると思いました。
皆さんからのFBを受けるまでは、自覚はなかったけど…。(笑)

***

さて、今日で最後の告知です。

定価19,800円でのリリースですが、
今回は、メルマガ読者特典割引価格にて
94%割引の1,200円でご提供させていただきます。

ただし、期限は「10月18日18時まで」となっています。

最安値での提供は、今後二度とありませんので、
この機会に、ぜひともNTP(ノータイムポチ!)をしてください。
このチャンスを、お見逃しなく。

さて、具体的には
下記のリンクをクリックしていただくと、
Udemyサイトで私のコースがでてきます。

94%引きの1,200円であることをご確認の上、
「いますぐ購入する」をクリックすると、
アカウントの新規登録画面になりますので、
「氏名」「メールアドレス」「パスワード」を登録し、
支払いに進む形です。

https://www.udemy.com/course/coaching-leadership/?couponCode=A984F3B0C992E469CFFB

そして、
ここからは既に購入された方にお願いです。

ぜひ、あなたが助けたいな、と思う方へ、
例えば「社内同僚、部下(上司も(笑))」「友人・知人・親戚」にも
ぜひ、プレゼントとして、この割引リンクをお贈りください。
より多くの方の力になりたいと思っています。

では、よい週末を!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)