『なぜ、私がトラジマ参加者に運動系分科会への参加を勧めるのか?』


私は、自己変容コミュニティのトラジマで、参加者に
まずは、運動系(ウォーキングや、ジョギング、筋トレなど)
の分科会に参加することを勧めます。

それは、なぜ、だと思いますか??

それは、
超短期間で、自分に自信がつくから!
そして、自己変容のポイントがいっきに身につくから!

なんです。

詳しくは、こちらで、説明しますが↓

『なぜ、私がトラジマ参加者に運動系分科会への参加を勧めるのか?』
https://stand.fm/episodes/61a34cad12271400076c2052

・特定化
・お披露目の場
・測定、見える化
・応援しやすさ、ホメホメ
・結果も明確
・努力が報われやすい(コントローラブル)

などなど、
たくさんの自己変容に必要なエッセンスがふくまれているんです。

一度やると、ハマってしまう。
でも、ここで得た体験は、ビジネスにもトレースできる。

ビジネスは確かに、
アンコントローラブルなところが多いのですが、
経営者やリーダーが、スポーツ系にのめり込むのは、
きっと、コントローラブルな領域で、自信を確保しておきたい!
と思うからなのではないでしょうかねぇ?

皆さんも、
運動系のチャレンジをすること、おススメですよ!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)