『これからの4週間。そこからの4週間』


一昨日の土曜日、19時より、
月例YoutubeLIVEを行いました。

丁度、今年もあと4週間。
年末のすごし方、イメージしていますでしょうか?
これがしっかりしていると、
2021年もいい感じに仕上がります。

そして、そこからの4週間。
年始のすごし方、イメージされていますか?
2022年をロケットスタートさせていくためにも
こんなことを企んではいかが?

そんなLIVEになりました。
ぜひ、ご覧になってください。

『これからの4週間。そこからの4週間』
https://youtu.be/wh6EPVzaH30?t=397
※1.5倍速くらいがいい感じかもしれませんね。

トピック・・・
今年の漢字一文字
断捨離
3R+1S
c・c・c
30年カレンダー
バックキャスティング
フォアキャスティング

おそらくこのアクション、ルーティンを
年末年始をきっかけに、来年一年間、続けていくと
がらり、と変わりますよ!

※LIVEは、毎回、問いかけをしたり、
 皆さんからのコメントなどやりとりしているのですが
 このお披露目の場、に参加して、振り返るきっかけに
 していくと、月に一回のチェックができますからねー

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)