『沖縄100Kウルトラマラソン! ここからの学びをどう組織に還元するのか?』


ここ2週間は、
オンライン沖縄100Kウルトラマラソン!でした。

参加した仲間たちが、二週間で50キロ/100キロ/200キロ
とそれぞれの目標ごとにエントリーをして走ったわけで。
日曜日が最終日でしたので、仲間たちのゴールの報告、
それに対しての仲間からの祝福の声が、ずっと朝から晩まで続きました。

トラジマはもともと、ホメホメ文化がすごいので
初めての50キロの人も、めでたくゴール!
そして、2週間で200キロというのに人生初のチャレンジされたメンバーも、
めでたくゴール!!!!

すんごいですよね!!
本業も、めちゃ忙しい第一線リーダーたちが、
それぞれの「人生初のチャレンジ」を成し遂げてしまうのですから。

今回は、この仲間たちの力が、
仲間たちの力を引き出しちゃう、、、という「魔法のからくり」について
スタエフで音声でまとめておきました。

ぜひ、お時間あるときに、聴いてみてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓
     (1.2倍速おススメ)
https://stand.fm/episodes/61bed70ad7ae450006719af4

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)